ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

ゆるすぎるキャラ

近くのジャスコへ行ったら・・・・・・・












a0019616_23103467.jpg


ぼく、カッピー


埼玉のゆるキャラ軍団?の一員として頑張っているらしいカッピーくんは
大きいのと小さいのが2匹いて小さいの方の1匹(この子)は、
イベントが始まるとなぜかずっとイスに座っていた・・・。

来賓?
それとも・・・
子供?か、小さいおじいちゃんがはいっていたのか。


カッピーくんと一緒に、元気に歌い踊っていたたくさんの子供たち。

マイケル・ジャクソンが
「子供は純粋だよ」と言っていたのがよーくわかった。

「ほぼ手縫いっぽいんだけど・・・なんか安すぎない?」
「『アルプスの少女ハイジ』なんて、古すぎて俺たちにははわっかんないよ」
「きゅうりさげてるけどー」
「っていうか、そもそもカッピーって誰?」


なんてことは思わず、
純粋にカッピーとのひとときを楽しんでくれるのである。

ちなみに殿は、カッピーくん発見時、恐怖に震えていたが
後に、カッピーくんと握手し、とても喜んでいた。

ほーんと、マイケルの言うとおりだよ。
[PR]
by yana-hei | 2010-02-22 00:56 | つれづれ
<< 夢民風カレー トッポモット卿 >>