ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

ぶらり宇都宮

なぜか宇都宮までちょっくら行くことになった。

壬生ハイウェイオアシスにてちょっと休憩。
地元のヤマザキの惣菜パン。ちくわの天ぷら+タルタルソース。
a0019616_2259133.jpg
ナニこれ、うまぁぁぁぁ。



お昼ごはんは宇都宮の「石焼らーめん火山」にて。
石焼ビビンバの器にスープを注ぎ入れると
a0019616_22595175.jpg
火山のマグマに! (奥のほうがよりマグマ)
ラーメンを食べたら、残ったスープにごはんを入れておじやに。
杏仁豆腐のデザートまでついて750円! 安っ!
(東京のラーメンが高すぎるんだよな・・・)


ところで最近、殿ったら買い物に行くと
「やすいよ、これ! やすいからかおう」とのたまう・・・。
いかに母親が「安い」とか「高い」とか、
えげつないことを頻繁に言っているかがわかるね。050.gif


帰る前に、益子駅にてSLを見た。
a0019616_2323237.jpg
シュシュシュシュ白い煙を出し♪ SLかっこい~い!
義父は蒸気機関車の機関士をやっていたらしい。
かっこい~い!
[PR]
by yana-hei | 2010-02-28 23:06 |
<< オムライス 夢民風カレー >>