ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

素晴らしき哉、人生

長い昼寝から目が覚めたら、晩ご飯ができていました。
a0019616_23465179.jpg
すんばらしい!!

子供が生まれる前だったか・・・。
体調が悪くて寝ていても、晩ごはんどうするかなんて考えてもくれず、
しぶしぶ起きて憮然としながら食事を作ったのを思い出しました。

おそらく、ダンナにとっては、
料理は「やりたいとか」「やりたくない」以前の
考えるべき出来事としてカウントされていなかったのかも。

最近は、土日は自分の担当という自覚があるようで、
「なんにしようかな?」「冷蔵庫になにある?」
という発言がしっかり出てくるから、実に素晴らしい。


デザートは、こうぼうが「フルーチェ」を作ってくれました。
台所がドベドベになっていたけど、辛抱辛抱。

ダンナの上を行く、イカしたナイスガイ049.gifを育てるのだっ!
[PR]
by yana-hei | 2010-03-14 20:50 | パパごはん
<< 女優!? たらと白菜のパスタ >>