ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

女優!?

保育園から出ようとしたら、年長クラスにある
販売用の写真をみつけて「しゃしんみる~」と殿。

が、すでに7時近く、さっさと帰りたかった私。
「明日見よう」と、強引に抱き上げ帰ろうとすると
「ヤダー」「あっちいってー」と、ゴネるゴネる。

マンションになかなか入ろうとせず、エレベーターに乗ろうとせず、
玄関に座り込んだまま動かず・・・。
最後、ようよう靴を脱ぐと、
夕食の支度をしている母のそばまでやってきて・・・・・


a0019616_23132270.jpg
パタリ!と倒れました。

全身でいまの心を表現しています。

ちなみに、あまりにいつまでもやっててかわいらしいので
「写真とっていーい?」と聞いたら、「いいよー」とさらに延長してくれました。
[PR]
by yana-hei | 2010-03-16 23:14 | つれづれ
<< このごろ 素晴らしき哉、人生 >>