ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

噛めよ噛め噛め噛めお米カキクケコ

朝食
サンドイッチ

昼食
いろんなきのこのパスタ

夕食
鮭チャーハン
じゃがいもとニンジンの冷菜
わかめスープ
a0019616_945487.jpg

※黒いのは皮



昨年春からこうぼうが、ムチムチ太って来た。
本気で肥満?と思えそうな体型に
カラダ動かしてよく噛んで食べなさい!
と、言い続けたところ

ある時から

「おれ、噛むと粥みたいになって
美味いことに気がついた」
と、ほんとうによく噛むようになった。

さらに、量を食べれなくなり
徐々に減量していたところに
ウィルス性胃腸炎にかかり…

なんと、一カ月で7キロ痩せ‼

大丈夫なんでしょうか。

母さん、痩せろといったり
痩せ過ぎ?と思ったり忙しいです。

そして、息子を心配してる間に
自分が肥満?てな領域に。

カラダ動かしてよく噛んで食べなさい‼
[PR]
by yana-hei | 2011-01-13 08:56 | 家ごはん
<< 人生で一番がっかりと一番希望だった人 皮が好き >>