ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

ダメ母、冬眠します!

寒い。
寒いのでじーっとしてたら
案の定、太ってきた。
動かないと!と、思いつつも
カラダは冬眠動物のように仮死状態。


夕方、
「何か作りたくなってきた!」と
こうぼうが突然言い出した。

でももう出来てるんだよねー。
今日の晩御飯は
ケンタッキー(わたしの遅い昼食残り)と
スープ(キャンベル缶)なんだよねー。
※やる気完全喪失中



しばらくして台所から
「ママー、大根って炒めていい?」

ホットカーペットから
「いいんじゃない?」
炒めたことないけどね…。


そして出来上がったのは
大根のペペロンチーノ卵和え?
a0019616_012247.jpg

※寒いので皿も出しません

なかなか美味しいです。

いや~。
動かないほど誰かが動くね!

そしてますます…。
[PR]
by yana-hei | 2011-01-28 23:45 | こう坊ごはん
<< 嘆くより褒めろ! オトナのタノシミ >>