ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

週末にアレをアレする美魔女

a0019616_1945131.jpg

これっぽっちに60分。



平日は速攻料理に命をかける魔女ですが、
週末はやや丁寧に。

厚揚げの油抜き、こんにゃくの下茹で、
別途、明日以降食べる
野菜の下茹でなどをしていたら
かるく1時間。

ブロッコリーの茎を切ってもらうだけだけど、
最近、お手伝いしたがる殿のお相手も。

乱切りになったブロッコリーは
梅とマヨネーズで和えておつまみに。
殿、「うめっ!」と自慢げに食べてました。


先日タイトルに「美魔女」とつけたら
やたら読まれていたので
試しに再度。

料理のできる男子を育てる美魔女ってことで
取材がこないかしらん。

こないね…。「美」が明らかに欠けてるね。
a0019616_2141347.jpg

あ、あーた!?
[PR]
by yana-hei | 2011-01-30 19:28 | 家ごはん
<< 違いのわかる男・・・ダバダ〜 嘆くより褒めろ! >>