ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

Happy Birthday

もうだいぶいい年齢なので、
誕生日といってもたいして嬉しくもなく過ごしてきたのですが
今年はとてもうれしい誕生日を過ごさせてもらいました。
a0019616_2384159.jpg
20年来の友人からのサプライズ。
友人といってもお姉さん方。
なんだかんだと甘えさせてもらってるんだなぁと再確認。


a0019616_2384329.jpg
殿が作ったネックレス。
朝から保育園で考え事をしていたようで
先生が気にかけて声をかけたところ
きょうはママのたんじょうびだから 
なにかプレゼントしたいんだけど なにがいいかなぁ

とお悩み中だったそう。
先生の提案で手作りネックレスを一緒につくってくれました。

なんなのでしょう、この子は。天使?
そして気がついててくれた先生も天使?

家に帰ると、ツイッターで知り合ったお友達から
誕生日祝いのお菓子が届いていてビックリ!!

そしてさらには、ちょっと大きい天使が
洗濯物を畳んでお風呂をわかして待っててくれました。

みんな、ありがとう。
相当、ムネにグッときた!
[PR]
by yana-hei | 2011-09-23 23:17 | つれづれ
<< こう坊シェフの担々麺 やっぱり「泣きめそ母さん」でした >>