ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

ちょっと胃もたれ

<朝> 
甘夏 半分
キャベツと玉子の炒め物
サラダせんべいのかけら

助産院での検診にそなえて少なめ朝ごはん。いつもは何も食べずに行くのだけど、
前の夜ほとんど食べていないのでおなかが減って食べてしまう。


<昼>
「はまの屋パーラー」
スペシャルサンドウイッチ
紅茶

しばしいけないところめぐりで、「はまの屋」へ。初のスペシャルを食べるが、
やっぱり玉子が食べたかった・・・。


<おやつ>
ジェラート(ストロベリー・ココナッツ)

こういうのを食べないといいんだよね・・・。


<夜>
「水響亭」
M子のお食事券でプリフィクスコースをいただく。
ウォータービジネス感漂うお店に懐かしさを感じる・・・ほど
バブルを堪能していないけど。
にしても、生うにのパスタのうにの量が写真と違いすぎる!!!

<お茶>
ロイヤルミルクティー
[PR]
by yana-hei | 2007-05-08 02:53 | つれづれ
<< 食べすぎです 景気づけとは >>