人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

栗原はるみレシピ

栗原はるみレシピ_a0019616_1284842.jpg晩ごはん
 *揚げ鶏のねぎソース
 *味噌汁(インスタント)
 *れんこんとカニカマのサラダ
 *チャプチェ(昨日の残り)








「haru-mi」の栗原はるみベストレシピ1位の揚げ鶏を作ってみた。
片栗粉をたっぷりまぶしてあげ、葱ソースをかけるだけ。
簡単でウマ~。そしてしょっぱ~。
栗原さんち、血圧大丈夫かしら?といつも思うのだが・・・。
お母さんもお元気みたいだし、体動かしてる人は大丈夫なんだろうな。
だって毎朝窓拭きしてるらしいし。働き者!

揚げ物するから、赤ちゃんおんぶして作れないなぁ~と言ったら
こう坊が赤ちゃんのお守りをしてくれた。
ありがとー。
ちなみに彼は「あやす」ことを「あやかす」と言っている。
かわいいのでほおっておこう。
by yana-hei | 2007-09-15 12:02 | 家ごはん
<< がめ煮 貧相加速 >>