ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

伊香保 夢の温泉二連泊 その1

温泉をはしごしたことはあったけど、
一度でいいから同じ温泉にまったり二泊してみたい~!という
かねてからの望みをついにかなえる日がやってきた!

待ちに待ったよ、この連休。空も晴れ渡り、富士山もよく見える。
a0019616_9162089.jpg


近いよ伊香保。渋滞もあったけどあっという間に到着。
お宿は、伊香保温泉 ホテル天坊
泊まりたかったところは満室で、ここになった。
温泉のお湯がとてもいい塩梅で、いつまででもはいっていたい気持ちよさだった!
部屋から見える景色はこのとおり。明日あたり満月?
a0019616_9163824.jpg


夕食は個室での会席料理。赤子がほえても大丈夫。
a0019616_917199.jpg
a0019616_917452.jpg
a0019616_918170.jpg
a0019616_9181758.jpg

多すぎず少なすぎずちょうどいい量。
ちょっと冷めていたのが残念だったけど、大規模ホテルだからしょうがないかー。
上州牛がやわらかくて美味しかった。
こう坊は、まつ茸のお吸い物をウメーウメーと飲んでいたよ。
a0019616_923353.jpg

[PR]
by yana-hei | 2007-11-23 09:10 |
<< 夢の温泉二連泊 その2 石炭あられ >>