ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

夢の温泉二連泊 その2

朝食バイキング。
バイキングの盛りっぷりって、その人の嗜好&思考が出ると
常々思っているのだが・・・。

こう坊
a0019616_9323265.jpg
ソーセージ3本、コロッケ3個死守。朝からどんだけ食べるんだよ!


わたし
a0019616_928169.jpg
やっぱり米よりパンが好き。ちまちまとあれこれ食べたいのだ。


昼は温泉の石段街でラーメンを食べた。
ラーメンとチャーシューメンを頼んで、こう坊と半分こ(完全な半分)。
旦那はけんちんうどん。ラーメンと迷ったけど、味噌味だったので頼まなくて正解。
案の定、画像はなし。
というか、せっかくの旅行なのにほとんど写真とってない!


晩ごはんはまた同じ部屋で。
a0019616_928489.jpg

a0019616_929149.jpg
a0019616_9291451.jpg

あ、写真ほとんど撮れてないわ。

昨日からしゅん殿が、あまりにモグモグとよだれを流して食べたそうにするので
デザートのメロンの汁を食べさせてみた。
スプーンの使い方がわからずむせかえりながらも美味しそうにしてた。
勢いで、離乳食を開始させられる次男坊って・・・。

ところでこの旅の間中、食べまくっては、次に何を食べるか考えていたこう坊だったが・・・。
夜、お風呂上りのマッサージを終えて、あとは寝るだけ~と私が部屋に戻ると
布団の上で大量のゲボ!!!!
予想通りの展開である。
今後、食べ過ぎて吐いたら自分でゲボ処理するよう申し付けた。
[PR]
by yana-hei | 2007-11-24 09:23 |
<< 豚レタしゃぶ 伊香保 夢の温泉二連泊 その1 >>