ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

活力なべでシチュー

a0019616_23304225.jpg
晩ごはん
 *シチュー
 *大根サラダ
 *なまけもののパンや&ドリアンのパン

寒かったのでシチュー。
途中、小麦粉を入れるのを忘れてしまったが、
じゃがいもが溶けてちょうどいいとろみがついた。
活力なべで作ったのだけど、殿の相手をしていたため
ふたを開けるタイミングを逸してしまい、鶏の手羽元もホロホロとくずれるほどに。
でも、いろんな味が出てとっても美味しかった。
ヨーロッパのひとが作ったシチューって感じ。なんだそりゃ。しかも食べたことないけど。

こう坊、三度目のおかわりでストップ。パパの汁がなくなるってば。


↓ ぶくぶく。これってやったよねー。a0019616_2331363.jpg
[PR]
by yana-hei | 2007-11-28 23:29 | 家ごはん
<< 豆腐ハンバーグ まぐろのほっぺ >>