ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

佃権

a0019616_22491453.jpg
晩ごはん
 *佃権の練り物
 *かぶのポン酢バター炒め
 *ぶなしめじのお吸い物
 *鮭ご飯

パルシステムの佃権のおでんセットは、焼いて大根おろしと食べた。
かぶは味付けがビミョウ~。鮭ご飯はこうぼうの残りを食べようとしたら奪われた。
瓶詰めの「さけほぐし」をまぜただけだったんだけど、
美味しくなかったのでとられてもOK。
全体的にダメダメだった晩ごはん。風邪のせい?

風邪でふたり病院にいったら5千円かかった・・・。
一割負担の時代は風邪で病院に行っても、院内処方で合計500ぐらいだったような。
薬買うより安かったんだけどなぁ。
薬局の説明もいちいちご丁寧でめんどくさいし。

以前、一度行っただけの薬局は、
客のところまで薬やお釣りを持ってきてくれて、妊婦にはとってもうれしかった。
いつも行くところは「風邪ですか?」って問診のしなおしサービス。
病気なので早く帰りたいんですよ。
[PR]
by yana-hei | 2007-12-06 22:39 | 家ごはん
<< ロール白菜 麻婆豆腐 >>