ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

バカ殿様

a0019616_0223173.jpg
晩ごはん
 *大根と豚バラの煮物
 *アボカド刺身&昆布しめさば
 *れんこんとちくわとこんにゃくのキンピラ
 *福豆
 *白菜と油揚げの味噌汁

こう坊に続き、しゅん殿もガッツキマンであることが発覚。
いい加減、離乳食をはじめるか~と食べさせたところ
こんなに食べていいかしら?と思うほどの食いっぷり。
そして、足りないと怒る怒る。
本日は、
 *マッシュさつまいも
 *大根の煮物のつぶしたのと汁
 *味噌汁のうわずみ

歩行器「ごきげんウォーカー」を買った。「ごきげん」だったのは初日だけで、
乗せてしばらくすると泣いているではないの・・・。
結局、誰かそばにいて見てくれてないと不満な「ふきげんウォーカー」。
ったく、殿様だよ、ホントに。
じぃはちっとも楽にならないでございます。
[PR]
by yana-hei | 2008-01-07 00:13 | 家ごはん
<< かじきのマヨソテー 焼きそば >>