ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

鮭のハラス

a0019616_23243584.jpg晩ごはん
 *焼鮭、きんぴらごぼう、ほうれん草のおひたし
 *豚汁

余りものと焼鮭(時鮭の切り身&ハラス)。
うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
皮でご飯をくるんで食べた。

今日はnamirico&chibirico、tさんが遊びに来てくれた。
昼は火鍋の素で火鍋。辛ウマでビールが進む進む。
お土産のジャージーロールケーキも美味しかった!

chibiricoは、かあちゃんたちのおしゃべりを邪魔しないよう
ミルクパンを4本も食べさせられた。哀れ・・・。

と、美味しくて楽しいと写真なんかいつもどうでもよくなるわけで・・・。


a0019616_23245085.jpg
おもたせにした手作りケーキの画像でお茶を濁す。

干し柿とくるみのパウンドケーキ。
干し柿は旦那の実家から届いた自家製のもの。
バター不使用、ラカント使用なのでヘルシーだけど
ラム酒をいれたのでこっくりしてるよ。
[PR]
by yana-hei | 2008-01-18 23:11 | 家ごはん
<< 薄力粉パン 海苔巻き >>