ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

味の素の餃子

a0019616_2330267.jpg
晩ごはん
 *餃子
 *サンラータン
 *大根とめかぶのポン酢和え

「いっただっきまーす!」の瞬間、寝ていた殿様に目を覚まされた昨日に引き続き、
本日は「ウーーーー」と顔を真っ赤にしてウンコちゃん。
毎日、毎日、狙ったように・・・クソ~(ク〇だけに)。

味の素の冷凍餃子をこう坊と半分こ。
6個じゃ足りない・・・けど、どんぶりサンラータンで腹を膨らませたよ。

あー。
天龍の餃子が食べたいー!

「ごみしん日記」のhimucaくんがあまりにかわいいので
マネして身体測定をしてみた。

a0019616_2331686.jpg
あれっ。朝青龍ったら、今日は千代の富士?
筋肉質な体つきといい、険しい表情といい、
これはウルフでがんす。
生まれたときから「はっきりした顔だね」と言われるのだけど
確かに・・・劇画チックというかなんというか。

身体測定の結果は
身長 70cm ぐらい?
体重 8.1kg
ちょっとやせたようだ。場所中だからかね。
[PR]
by yana-hei | 2008-01-24 23:20 | 家ごはん
<< 豚ばらのマスタード煮込み フォカッチャ >>