ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

海鮮丼

怒ってばかりの母さん、
少しは息子に優しくしようと、彼のリクエストに応えて・・・。
a0019616_2211175.jpg
晩ごはん
 *海鮮丼
 *なめこ汁
 *大根の皮のキンピラ
 *かぼちゃと水菜のサラダ

海鮮丼をペロリ一気食いした後、出た。文句タレ。
かぼちゃのサラダが口に合わないらしいのだが(基本的に水菜が嫌い)、
ちょっとしかあげていないにもかかわらず、タラタラしつこく文句を言う。
まったく誰に似たのか・・・って、このアタシだよ~!!!

海鮮丼のご飯の用意を旦那に頼んだら、
ボールに浸水したままだったので、「これじゃあ、おさるのおつかい」と言ったし、
炊き上がったご飯がやわらかすぎたので、「海鮮粥だね」と言ったし。

と、そんな自分はチョイと棚にあげて、またも怒りの食卓。
明日以降、ご飯は文句タレ坊主に作ってもらうことにしました。
[PR]
by yana-hei | 2008-02-09 21:31 | 家ごはん
<< 本日、専業シェフ ミートソーススパゲティ >>