ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

みなさんのおかげで

旦那は本日有休(私のために)。
殿をうつぶせにしたまま、珍しくゴミなど捨てに行って戻ると
テレビを見る旦那の傍らに、ご機嫌でうつぶせしたままの殿が!
しかし、私を見た瞬間、ブエ~~~。

a0019616_143507.jpg旦那が外出している間、試しにうつぶせにしてみると
・・・・・・いつもの通り。
ふふーん、母さんはなんでもしてくれると思い込んでいるようだな。

しばらく自主トレと称して号泣させた後(鬼母)、
「子育て支援センター」の「はいはいクラブ」とやらへ行ってみた。
0歳児の赤ちゃんが10人ぐらい集合中。
ぜひとも殿には、いろんな刺激を受けて、
“はいはい”クラビングしてほしいところだが。


うつぶせ拒絶。
固いものをしゃぶる。
抱っこせよとせがむ。


a0019616_1443628.jpgって、アンタ、いつもと変わらないじゃないか!!!
おもちゃよりザルが気に入ってるし。
ええい、シャクだから頭におもちゃのっけちゃえ。
(なんか香田晋みたい・・・)


昼は旦那と合流して定食屋さんでランチ。
幕の内弁当を食べた。
温かいものは温かく、
冷たいものは冷たく(まぐろの刺身、凍ってたっ)、
大人と会話をしながら(といっても私が一方的にしゃべるだけだけど)
食事ができて大満足。


そしてそして、夕方からは六本木、前田健さんのライブへ。
子どもとまったりの生活では考えられない
悪とエロと笑いの120分。口角がずっとあがってるのがわかった。
普段はへの字口が多いのかも。頬の筋肉使ったよ。

終了後はKちゃんと四川料理の趙陽メビウスで食事。
普段は食べられないシビレ辛~いのが食べられて幸せ・・・。

皆様のおかげで楽しい一日でした。
素晴らしきかな、大人の時間。

帰ると殿が乳を求めて悶絶泣き。
おっぱい飲んで満足したら、プイッと顔を背けてお眠りになられました・・・。
見事なまでの男っぷりだよ(泣)、殿。

あしたから、またちょっと頑張ろう。
[PR]
by yana-hei | 2008-02-28 00:41 | つれづれ
<< be 白菜と豚肉の蒸し煮 >>