ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

天津丼

a0019616_22252698.jpg晩ごはん
 *天津丼
 *レタスのスープ
 *大根とわかめのサラダ

殿が泣きまくって
抱いたまま写真を撮ったので
写真がぶれてます。

天津丼、甘酢のタレまで作って初挑戦したけど
葱が太すぎたのか、辛い! 
リベンジの必要アリ。





昨晩から枕元に時計を置いた。
殿の夜泣きの間隔がはじめてわかったのだが・・・
2時間おきに起きてるじゃあーりませんか。
なんなのだ、一体。どんだけオッパイ星人なんだよ。

朝は四日ぶりのペコロスに悲鳴。また出血です!!
病院へ行って、さつまいもからできた便秘薬をもらう。
その後、マンションのTさんと合流して近所のドッグカフェへ。
ドッグ(客も)、ほとんどおらず、
まったり3時間近くソファで赤子(めずらしく寝た!)を抱いたままくつろいだ。

ふぅ~リラックス!

しかし、家に帰ると、やっぱり工事の音はうるさいし
ママフェチ1号2号がまとわりついてくるし・・・・・。
まったりタイムも帳消しのべったりタイム。

愛されるよりも、愛したい、マジで。マジで。
[PR]
by yana-hei | 2008-03-07 22:27 | 家ごはん
<< シャフリングベビー いよかんピールパン >>