ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

タスマニアビーフ

a0019616_12835.jpg「晩ごはん何がいい?」と聞いたら、「焼肉」とこう坊。
ジャスコでタスマニアビーフのカルビ380g1480円を購入。
オーストラリア牛もこんなに刺しが入っちゃって。
美味しく頂きました。

でも、おっぱいは大丈夫かっ?

昼食は「らあめん花月」の背脂たっぷりのラーメンだったし、
食後に、「茶寮kikusui」で、バームクーヘンとチーズケーキとクッキーとプリンと
ソフトクリームのはいったパフェなんか食べたし。
「ストレスたまってんな。でも、これで癒されるなら良し!」と
自分をなだめつつ食べた私。ふぅ~。

明日から夫のいない8日間が始まる。
ここ数週間もほぼいなかったけど、
洗濯と風呂洗い、ゴミ出し要員(だけってわけじゃないけど)がいなくなるのは痛い。
んでもって、子どもの早朝テニススクールを予約してる私って、
もしかして・・・おバカさん?
[PR]
by yana-hei | 2008-03-23 00:50 | 家ごはん
<< 厚揚げとかき菜の炒め煮 五目まん >>