ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

ひらめと小松菜の?

a0019616_23232224.jpg晩ごはん
 *ひらめと小松菜の?
 *キャベツサラダ
 *根菜スープ

 <殿>
 *ひじきかゆ(レトルト)


今日から朝の熱血テニス塾。
運動嫌いのこう坊だが、意外に楽しそうにやっていた。
レッスン後、ミスドでドーナツ。
ふたりとも朝食食べたんだけど・・・。

早起きって気持ちいい!とすがすがしい気分で家に戻ると
大規模修繕のおかげで室内はいつものどんより。
工事の音もすさまじく・・・耐えられない。

いたたまれないマンションのTさんちと、午後は花見がてら公園へ。
サンドイッチ1箱と細巻き2本とから揚げ1個とアイスを食べ、たっぷり遊んだこう坊。

a0019616_23244574.jpgで、帰宅するとこの通り・・・。
一日いっぱい動いてお疲れさんでした。
いっぱい食べもしたけどね。
かわいいこう坊を見られて楽しい一日だった。
家にいないほうが、かわいく見えるみたい。

育児休暇に入ってからというもの
家が私の縄張りとなっていて、
そこを荒らされるとイライラしてしまうことが多いのだ。
ごめんよ、いつも怒りんぼで。
[PR]
by yana-hei | 2008-03-27 23:17 | 家ごはん
<< ガストにいこうよ♪ ちらし寿司 >>