ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

おさかなソーセージと新玉ねぎのカレー炒め

a0019616_2241397.jpg晩ごはん
 *おさかなソーセージと新玉ねぎのカレー炒め
 *キャベツのサラダ
 *インスタントの味噌汁
 *納豆
 *キムチ

昼、食べ過ぎたので夜はテキトーに。
パルシステムの「おさかなソーセージ」は
よくある魚肉ソーセージとはまったく違う美味しさ。
いつもはそのまま食べることが多いけど、
今日は新玉ねぎとカレー粉で炒めてみた。




昼寝をし損ねた殿が夕方グズグズするので
お風呂に入れておっぱいあげて(離乳食はお休み)、7時前に寝かせた。
ふぅ~。
といっても、もうひとり子どもがいるわけで・・・。
「一生のお願いの五分の一ぐらいだから、一緒にお風呂入って」と言われ、
二度目のお風呂に入るはめに。
久々にシャンプーして体を洗ってあげた。

朝7時前から夜10時過ぎまで、ずーっと一緒にいた。
(習い事の1時間半を除く)

あー、もう、こう坊で腹いっぱい。
[PR]
by yana-hei | 2008-03-29 22:28 | 家ごはん
<< かつおの山かけ 天天香 >>