ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

オールレーズン

今日も熱血リーマンは仕事。
家の中はどんよりだし、家にいても息子二人がベタベタベタベタ
絡んでくるので(ほんとにベッタベタからんでくる!)
重い腰をあげて、チャリンコで息子二人を連れて出かけた。
が、こう坊、ずんずん先に行ってしまい、母さん追いかけて道端で激怒!
怒りが先走り、怒りながらカミまくってた。

家に帰っても、あのどんよりワールドで子どもとまったりか
と思うと耐えられなく・・・ひき戻ってスタバでイップク。

はー。コーヒーよ、ありがとう・・・。お前だけが私の救いだよ。



a0019616_22321157.jpg晩ごはんは定番の豚レタしゃぶ。

無印のガスコンロに買い換えた。我が家の文明開化じゃ!
20年選手?のコンロは弱火にすると即消えていたのだ。
すばらしー。とっとと買えばよかったよ、なみへー。


a0019616_22325291.jpg子どものときから大好きな「オールレーズン」。
検索してレシピを見つけて作ってみた。
全粒紛を使ってザクザクに。おいしー。
カンタンだったのでまた作ろう!
[PR]
by yana-hei | 2008-04-06 22:18 | 家ごはん
<< 小粒納豆 刺身のつま >>