ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

11ヶ月

a0019616_20262685.jpg
本日で11ヶ月!の殿ですが
突発らしき発熱でお休み中。

ベッドから落ちるのではなく、
降りられるようになっているようで
(現場は見ていない)
目が覚めると泣きながらハイハイしてやってくる。

あらかわいい。

熱があっても、心配6割(いや3割?)みたいなところで
「ハイハイ、具合わるいねー」と余裕の扱い。
病院に日参していたこう坊時代が懐かしい。

とはいえある意味、ココロが、磨耗してないか。

a0019616_20281391.jpg
そんな母と父をこう坊が絵にしてくれました。
父、似てる~。
もっと顔ちっちゃいんだけど。
んでもって母はもっともっと顔がおっきいんだけど。
[PR]
by yana-hei | 2008-05-21 16:21 | つれづれ
<< さばのみぞれ煮 新たまねぎのチーズのせ >>