ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

さばのみりん干し

a0019616_23275727.jpg晩ごはん
 *さばのみりん干し
 *春雨サラダ
 *キャベツの胡麻和え
 *大根と舞茸の味噌汁

夕方から旦那とこう坊が出かけたので
眠そうな殿をちょっと寝かせて・・・
と思ったけど・・・寝ない! 
しょうがないから、もうご飯の支度!と動き始めると
それはさせない!とばかりに殿、絶叫。

私の「あんたの相手してる暇ないよ」オーラを感じ取ってるね。
普段は家中、自由自在にパトロールしているくせに、
洗面所から一歩も動かず泣き、
こちらから抱き上げるまで泣いていた・・・。

a0019616_23295996.jpgそんなこんなで、晩ごはんは8時前になってしまい、
支度をしている間、殿はお風呂に入ったのだが・・・。
目が覚めてしまったのか、超エキサイト。
得意の仕事(古新聞類の出し入れ)や
テーブルにつかまり立ちをしたりと忙しい。
こう坊が最近ハマっている
デュエルマスターズのカードに触りたくて
部屋の戸をドンドン叩いたり。
阻止されるとギャーギャー大泣き。

かなり気が強い?
[PR]
by yana-hei | 2008-06-01 23:19 | 家ごはん
<< 豆腐グラタン 赤んぼスティックパン >>