ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

豆腐グラタン

a0019616_2156528.jpg晩ごはん
 *豆腐グラタン
 *サラダ
 *パエリヤの残り

写真がばっちいので小さくしました。、
豆腐グラタン・・・にしたかったのですが
レンジでチンしてから魚焼きグリルで
焼き目をつけようと思っていたら、器が入らない・・・。
オーブンで加熱しかけたけど、
出来上がりが果てしなく先のような気がして、
やむなく再度チンしたらみっともない出来上がりに・・・。
味は悪くなかったけど、でも。
とはいえ、遅いのと早いのどっちを取る?と聞かれたら、早いの!
旦那、昼ぬきだったらしいし。
殿ギャーギャーうるさいし。

最近、毎日がコピ&ペーストだ。
最低限の家事に追われ、気がつけば寝る時間。
そして朝起きたらノンストップの一日がスタート。
車輪の中のねずみだわ。。。
3年ぐらいはこんな毎日なんだろうな、きっと。
でも、ヒマなのと忙しいのどっちを取る?と聞かれたら、忙しいの!

ときどき辛くなったら、
4人の男子持ちの知人を思い浮かべて乗り切るのだ!


a0019616_2157616.jpgデザートに牧家のプリンを買ってきました。
ムッチプリ。だけどやっぱりプリンは
普通のカスタードプリンに限る、と思う。

それにしてもこのカタチ。
摘出した卵巣のう腫に似てるぞ!
[PR]
by yana-hei | 2008-06-02 21:47 | 家ごはん
<< チャーシューエッグ さばのみりん干し >>