ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

あじフライ

a0019616_22243043.jpg晩ごはん
 *あじフライ・かきフライ
    &レタス&ポテトサラダ
 *なすの味噌汁

皿にぎゅうぎゅうに盛りつけた。
フライはパルシステム
「生あじフライ」と
「e生からつくったかきフライ(広島産)」。
油を少なめに揚げ焼き。
サクサクとして美味しかった。

じゃがいもはチンしてブロッコリーとともに
パルシステム
「イタリアンドレッシング(オニオン&ベーコン)」であえた。
これはこう坊に好評。

なすの味噌汁、なぜか殿がコーフンして食べていた。
フンフン!と。彼、単品が好きなようで・・・。

今日は旦那が、
「毎日ごはん作ってすごいな」と言ってくれたので
1個だけ残っていたあじフライを追加してあげた。

a0019616_22281145.jpgあ、ちなみに殿は予想通り5時台に起きて
精力的に活動していた・・・。
なのに今日一日保育園でもあまり寝ていないので
とっととお風呂に入れてとっとと寝かせた・・・
ということは、明朝も! 更なる早起きが予想されます~。

寝るより起きていたい。そして寝起きも良好。
そこは母に似ているかも。
母、毎朝「明るい農村」(6:30AM~)見てたからね。
[PR]
by yana-hei | 2008-06-05 22:08 | 家ごはん
<< サラダとソーセージ ちゃんちゃん焼き >>