人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

サラダとソーセージ

サラダとソーセージ_a0019616_2254257.jpg晩ごはん
 *サラダ
 *ソーセージ
 *エピ

旦那がいないので手抜きご飯。
それでもアスパラをゆでたあたりが呪縛の結果です。
このトマトは「グミニー」というらしい。

今日は会社の半休を取って早く帰り、
夕方から殿のポリオ、こう坊の皮膚科とはしご。
帰ったら7時前。
殿をお風呂に入れてご飯を食べさせ
おっぱい攻撃で7時15分には寝かせた。

ということは! 明日は4時起き?
昨日は8時過ぎに寝て5時15分に起きた。
彼、しっかり9時間寝たら目が覚めるようです。
そんなに早起きしても保育園ではほとんど寝ておらず・・・。
先生も心配するほど。

私もあんまり寝なくてもいいタイプなんだけど、
でも、殿みたいに起きたいときに起きたいっつーの!

行きつけの小児科の先生が(おそらく)脳梗塞になっていた。
今日ひさびさに診察をしていたのだが
右手右足が不自由になっている様子で、かなり痩せていた。
開業して4年。このあたりは子供がやたら多くて
ひっきりなしの診察だったろう。頑張りすぎてたのかなぁ。

頑張るな、と自分にいいきかせよう。
by yana-hei | 2008-06-06 22:38 | 家ごはん
<< 給食 あじフライ >>