ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

あじのたたき

a0019616_2131462.jpg晩ごはん
 *あじのたたき
 *大根サラダ
 *トマト
 *ほうれん草と油揚げの味噌汁

久々のパパご飯。
夕方、知人から
今日釣ってきたという鯵をいただく。
ならば、「刺身だねー」と言い残し、
私は美容皮膚科へ。

帰ってくると、ななんと!
たたき&骨せんべいが!
すごいー!!!

骨せんべい、揚げが足りなくてダメだ~と言っていたけど
アゴが発達してる私は、ガシガシ食べた。

久々の調理で疲れたのか、今、寝てます。
そして殿、夕飯前からずっと寝てる。。。

最近、あまり食べない殿。今日の食事はといえば、
朝=キウィ、野菜ジュース、パンちょびっと
昼=おにぎり1個、トマト少し
おっぱい=明け方?分&10時ごろ10分?&夕方10秒
これだけ?

こう坊は、進化(立つ、歩く、しゃべる等)前は
決まって食べなくなっていたのだけど・・・殿もそうかな?

誕生日まであと一週間。
[PR]
by yana-hei | 2008-06-14 21:22 | パパごはん
<< 白木屋の 母さんの一番長い日 >>