人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

ツナトマトパスタ

ツナトマトパスタ_a0019616_9575565.jpg晩ごはん
 *ツナトマトパスタ
 *ゆでたまごのサラダ

夕方から殿が発熱。
昨日から仕込んでいた
材料が効力を発揮。
殿を寝かせている間に
ダンナに仕上げてもらって、食べられた。

最近、朝から後追いの激しい殿。
まさに「トイレにもいけない」。
捨てる男と捨てられる女の構図のごとく?
脚にしがみつき、床に突っ伏して号泣。
今朝は5時に起きて2時間も相手していたのに
家事をしようとすると地獄の号泣。
結局、おんぶをして家事・食事をし、
トイレのために一瞬ダンナと交代したら
ケロリと一人遊びしていた・・・。

こうぼうは後追がなかった。
後追い、こんなにうっとおしいとは。
おとといは朝から怒鳴り散らしました。0歳児に。
いつか警察に通報されるかも。

パルシステムの育児相談のアドバイス
だからこうぼうは、まだまだ私に甘えたくて殿が憎いんだな。
殿はとっとと離れてしまうのか。
都合のいいときだけ甘えて、どっかに行っちゃうんだ。

それが私。後追いしたのかな?
by yana-hei | 2008-06-19 09:28 | 家ごはん
<< 誕生日 さばのみぞれ煮 >>