ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

誕生日

今日は殿の誕生日!

なのに、かあさんったら
ネットでブロックを買うつもりが、
先日のドタバタですっかり忘れていたよ・・・。

さらにパパはプレゼントを買うことすら、意識にないらしく。

せめてご馳走でも食べようと、デパートのイタリアンへ。

木曜にまた発熱して、昨日は保育園休んだ殿(会社もね・・・)。
ここ最近、ほとんど食べていなかったのだけど
今日は食欲も復活してきたようで・・・

a0019616_22402734.jpg主役なのに、ピザのはしっこかよ!!!
(心なしか、相当怒っているようです)

父母は戻しそうなぐらいたらふく食べて大満足。
デパートだけあって、子供椅子完備で
ギャアギャア騒いでもあまり目立たない。
皆さん、子連れはデパートをおすすめします!!


a0019616_22404066.jpg記念日にはお店からプレートをサービスとホームページに書いてあった。
「プレートって、何だろう?」と
ワクワクしていたら・・・アハハ(^0^;)。
皿にチョコで字を書いて、ろうそくのっけただけかよー。
かなりがっかり。
でも、一番がっくりするのは、こんな誕生日を後に知る殿であろう。

どこが“殿”じゃ!と。
[PR]
by yana-hei | 2008-06-21 22:20 | つれづれ
<< 泣き顔フェチ ツナトマトパスタ >>