ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

練り物夫婦

a0019616_21155971.jpg晩ごはん
 *胡麻そうめん
 *カニかま、ちくわ、貝割れのマリネ
 *豆乳豆腐
 *三色ピーマンの炒め物
 *練り物

namirico宅の定番、
カニかま、ちくわ、貝割れのマリネを作った。
ちくわ、かにかま、貝割れ大根を
クレージーソルト、レモン汁、オリーブオイルなどでまぜておくもの。
今回は、三つ葉としその葉を入れて
ポン酢とごま油でまぜまぜ・・・。
namiricoにメールで問い合わせたのに
まるで変えてるじゃないのよ、あたし。
これはこれで美味し。

夕方でかけた旦那。もしかして・・・と思っていたら
予想通り、練り物の詰め合わせを買ってきた!

すごいなー、あたしの夫理解度。
そして私も大丸パルコで買ってきてたんですけど、練り物。

ちくわ、カニカマ、さつまあげで、練り物だらけの食卓になりました。
[PR]
by yana-hei | 2008-07-05 21:11 | 家ごはん
<< カレーライス 子連れ居酒屋 >>