ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

辛党の猿

a0019616_2118631.jpg晩ごはん
 *そばとねばねば三種
 *さつまあげ
 *かぼちゃのチンしたの
 *サラダ



a0019616_21183017.jpg二段ベッドのはしごによじ登っていた。
あぶね~。
どうも登るのが好きらしい。オランウータンに似てるしね。
猿だけあって、ひたすらよつんばいか、つかまり立ち。
最近は、つかまり立ちをしてテーブルの上のものを物色しているので
テーブルの上に、甘いお菓子と、塩辛いお菓子をならべてみた。

ら・・・
塩辛いのを取った! なるほど、やはり辛党か。
でもって、今日は「柿ピー」デビューしたらしい。
バリボリ食ってたとのことです・・・・。

猿らしく、週末、お尻がまっかっか。
あせもが悪化したのか、オムツ型に赤くただれてしまった。
明日、病院に行かねば!!!
[PR]
by yana-hei | 2008-07-13 21:11 | 家ごはん
<< 切り干し大根のサラダ 誕生日ケーキ >>