ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

焼きうどん

a0019616_22593495.jpg晩ごはん
 *焼きうどん
 *浅漬け
 *トマト

木曜は家に帰ると、パルシステムから届いたものを
冷蔵庫にしまう作業がのっつりと。
疲れた・・・。
作りたくなくなったので、旦那にお願い。

ふうふう言いながら作っていた。
「嫌でしょ」というと
「毎日は嫌だね」だって。
そうなのよ。


こう坊が変な顔で焼きうどんを食べると大爆笑の殿。
林家ペーにとってのパー子状態である。
みんなで変な顔をして笑いながら食べた。

楽しい食卓。
こんな日が来るとは夢のようだ。
お父さんたち、本当にお家へ帰ろう。
少子化対策は、夫の帰宅にかかっていると思う。
母親たちが楽しく子育てできれば、子供をもちたいと思うひとは増えるだろう。
楽しい子育てには夫の存在が必要なのだ。


a0019616_233743.jpgトマトでできているひと(猿)。今日も腹いっぱいトマトを食べて終了。
ひとりで食べくれたのでラクだった。
やたらフォークの上を持っているのが、かわいいねえ。
[PR]
by yana-hei | 2008-07-17 22:57 | パパごはん
<< 1:9:90 カプレーゼ風 >>