ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

ラタトゥイユ

a0019616_23112057.jpg晩ごはん
 *かじきまぐろのバジル風味 ラタトゥイユのっけ

パルシステムの「かじきまぐろバジル風味」に
ラタトゥイユをのっけてワンプレートで。
かじきまぐろのウマい。

ラタトゥイユの話をしていたら
突然、こうぼうが
「レミーのおいしいフライパン」の話をしはじめた。
子供の記憶力ってすごいなぁ。





旦那が殿をお風呂に入れ終わると、
湯沸かし器の「呼び出し」ボタンをピーピーとならし、
私がタオルで包んで運ぶのだが・・・。

ひとりでお風呂に入っていたこうぼう。

ピーピーピー

・・・・・・(無視)

ピーピーピー

・・・・・・

「なんで、××××(殿)はむかえに来て、オレにはこないんだよぉ!」

思わず迎えに行きました。
そうだねぇ、そうだよねぇ。
ったく、いつまでもかわいいなぁ。
[PR]
by yana-hei | 2008-07-15 23:09 | 家ごはん
<< カプレーゼ風 切り干し大根のサラダ >>