ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

無農薬野菜の宅配

a0019616_062987.jpg
晩ごはん
 *ゴーヤーちゃんぷるう
 *なすとピーマンの味噌いため
 *トマト
 *豆腐のお吸い物
 *きゅうりの浅漬け

旦那の実家の宮崎から、畑で取れた野菜がたくさん届いた。
いや、届いていた。

3連休の初日からキャンプに出かけ、
月曜の午後帰ってきたら、宅急便が。
発泡スチロールの箱に野菜がぎっしり。
しかも、さっき買ってきた、ゴーヤーときゅうりもたんまりと。

野菜、うれしいけど、お願いだからひとこといって~。
すんごく疲れていたけど、
目の前の大量の、しかもジャンボサイズの野菜を前に
作らなければならない使命を感じた私。
頑張りましたっ。

旦那に、送る前にひとこと言ってと言ってくれと
電話させたけど。言ってなかったよ、たぶん。
[PR]
by yana-hei | 2008-07-21 00:10 | 家ごはん
<< 納豆巻き 1:9:90 >>