ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

ねむれないねむれない

a0019616_21223813.jpg晩ごはん
 *塩さば
 *キャベツとピーマンの炒め物
 *きゅうりの浅漬け
 *えのき茸の味噌汁

風邪が治らず朝から頭痛。
寝ようとするものの隣の家の工事の音がうるさくて眠れない。
やむなく起きると
さっきまでゴッキゲンで遊んでいた様子の殿が
私を見るや否や号泣! し続けること30分以上。
しばらく相手をして一緒に昼寝をしようとするが
ひとりで、椅子によじ登っていたずら大作戦。
ねれやしないよ。
遊びつかれてようやく殿が寝たので
いざ寝ようとすると、またまた工事音。
ねれやしないよ。

おお、神よ。私をお試しになっているのですね。
どんだけ丈夫かを!

というわけで、晩ごはんはパパ担当。


殿がついに2歩ほど歩いた! しかし長男のときにくらべて感慨ゼロ。
「寂しくなるなー。歩かないでくれ」とちょっと思った。
立つだけでいいから。自転車乗るときとか、荷物が重いときだけでいいから。


ごはんはうまいなー
a0019616_21242070.jpg


なにか?


a0019616_21274150.jpg

[PR]
by yana-hei | 2008-09-07 21:16 | パパごはん
<< 中華定食とちゅるちゅる ちらし寿司 >>