ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

ステーキ

a0019616_21591092.jpg晩ごはん
 *ステーキ
 *サラダ
 *スープ

めずらしく牛肉。
1枚780円の20%引きをゲットだぜ!!!
が、あまり美味しいと思えず、
旦那と殿に半分くらいあげて
サラダをボウル半分、もっこり食べた。

もう体が肉を欲しないようだ。
定期的に肉を食べたくなっていた時代を思うと
(「肉くおー、肉っ、肉っ!」と吼えていた20代後半)
ちょっと寂しいね。
そして殿、いつから急に肉食に変わったんですかー?

とはいえ、やっぱり米が好き。ごはんの皿をなめてます。
a0019616_21593657.jpg


もう2週間ぐらいだらだらと体調が悪い。
病院には2回も行ったのに、、夕方になると微熱が出てからだが痛くなる・・・。
まさか、違う病気!? 
ゆっくり休みたいところだけど、これがなかなか。
後追い王子(殿)のおかげで、家でのんびりできません。
一人旅に出るしかなうぃっしゅ。
[PR]
by yana-hei | 2008-09-13 21:49 | パパごはん
<< ざうお 緊急連絡 もうっ その2 >>