ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

ざうお

今日は、久々に「サイボクハム」(ハム屋さんのレジャー施設)へ行こうと
旦那が提案したものの、私の調子が依然悪く中止。
昼からちょっと復活したので、
釣りが楽しめる居酒屋「ざうお」へ数年ぶりに行ってみた。
ここは、店の真ん中に生簀があって、客が釣った魚を調理してくれるという店。
a0019616_23471996.jpg


定食を注文して、旦那とこうぼうは釣りへ。

「天ぷら刺身定食」を頼んだけど、
刺身が〆鯖とかつおの叩きとは・・・。
残り物、調理して出してないか?
こんなんだったら、
ただの「天ぷら定食」にするんだったーと、私と旦那。

結局魚は釣れず、サザエをひっかけて購入。
つぼ焼きにして食べた。
さすがにこれは鮮度バツグン。

すべて個室になっているので、子供が騒いでも大丈夫。
ゴロンと寝転がってもいいし。
子連れ対応のレジャー施設と思えば悪くない。

結局子持ちは、味もシチュエーションも満足するところにはいけないのだなぁ。
だよねぇ。
[PR]
by yana-hei | 2008-09-14 23:38 | 外ごはん
<< 39 ありがとう ステーキ >>