ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

39 ありがとう

a0019616_034522.jpg

今日は私の誕生日。だけど丑三つ時から、殿の夜泣き&咳で起こされ・・・
朝一番で病院に行ったりなんだりでぐったり。

ようやく昼前に会社にたどり着くと、ナヌー! 
突撃!上司からの誕生日プレゼント。初体験でござるよ。

その後も、miekomちゃん、もりもりちゃん、苺ちゃん、namiricoらから
メールをもらい、うれしい限り。

いつもより遅くまで会社にいたところ、こうぼうから何時に帰るの?と電話が。
「ケーキ買ってるから早く帰ってきて」だって。
へへー、めずらしい。
そういえば誕生日プレゼントがあるって前から言ってたし。

帰宅するとケーキとプレゼントが!a0019616_04790.jpg
義母や姪っ子からもファックスが来ていて、
今年はいつもに増してとってもお祝いされたような。 
みんなありがとう。ホント、サンキュー(39歳)・・・。

こうぼうからのプレゼントは
「学童のビンゴで当てたんだ! すげーいいやつ」
すげーいいやつ、
インクがないみたいで書けないんですがっ。
旦那からはペーパードライバーな私へ愛の書。
がんばりまっす! 車庫入れ。
[PR]
by yana-hei | 2008-09-16 23:53 | 家ごはん
<< なにがなんだか ざうお >>