ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

運動会

台風のため延期かと思いきや、台風一過?の晴天に。
a0019616_0135028.jpg


ここ最近、心身ともにお疲れちゃん(今週も殿さま発熱)で
仕事も私生活もやる気、喪失中の私。
昨日も寝かしつけしたまま寝てしまったようで、
はっ!と目が覚めたら午前2時。
「弁当の仕込み!」と思い起き上がったものの、なぜか鍋だけ洗って脱落。

翌朝、かろうじて6時に起きて弁当を作る私に笑顔でこうぼうが
「ママっていつもキャラとかの弁当作ってすごいよね!」

「ごめん。今年フツー」
弁当のための買い物もせず、ありものでテキトーに。
おにぎりのごはんも冷凍ごはん。だもんで、写真もありません。

a0019616_0141535.jpg
あまりのショックに仮面の男となったこうぼうであった。



a0019616_0144199.jpg晩ごはんは挽回しようと、
こうぼうの好きなからあげ(油少ないバージョン)を
作っていたのだが、
なんだかおかしいなぁ~。
カリッとしないなぁ・・・
って、アンタ、
粉入れてないから
ただのチキンソテーになってますよっ!

うーむ。
やっぱり心身ともにお疲れちゃん。
[PR]
by yana-hei | 2008-09-20 00:09 | 家ごはん
<< ぶらり途中下車の旅 1 なにがなんだか >>