ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

なにがなんだか

a0019616_0211815.jpgこれはいつのごはんだったか・・・。
だって今週もなにがなんだか~

火曜日は朝イチで病院。
水曜日は旦那と交代で午後出社。
木曜日は保育園から呼び出しが来て
金曜日は休みを取った。
みなさんよ、これがわたしの
一週間の仕事ですー。
トゥリャトゥリャ・・・・・・・・・。
誰かに翻弄されてばかりの仕事ですー。


本来の「仕事」してるのか? 
悩み始めました。働く意味はあるのか?などと。
お給料もらえる分、意味はある。としよう。するしかないね。

殿と一日一緒にいたら、たくさんかわいい顔を見られた。
●「バックしましゅ」とお尻でバック
●カキフライをがっついてもりもり食べた
●寝起き。微笑みながらたっぷりウンチをしていた

が、
●椅子によじ登ってあらゆるもの(ハサミなど)を触る
●引き出しを開けて全てのものを出す(ついでに引き出しに指を挟みそうになる)
●ちょっとでも離れると泣く(そばにいて見つめていればゴキゲン)
という3点セットがもれなくついてきたため、
在宅ワークはもちろん、うたた寝すらできず、ひたすら家来と化したのであった。
体力の限界っ(by千代の富士)。

やはり、働く意味は大いにある!という結論がでました。
[PR]
by yana-hei | 2008-09-18 00:18 | 家ごはん
<< 運動会 39 ありがとう >>