ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

外食続き

金曜夜・・・ロイヤルホスト
土曜昼・・・サイゼリヤ
土曜夜・・・地元の飲み屋

と、外食(といってもファミレスよ~)続き。
土曜は夕方から殿がまた熱をだしたけど
飲みにいった母ちゃん。
不在中にゲボなどしたらしく、旦那が処理しててくれました。

最近、ぐーたらが加速していて、旦那がてきぱきと動いています。
ありがたや。。。ぐーたら、するに限るね。

まいんちゃんが見つけてくれた爆笑記事。

夫婦壮絶バトル!
「ゴミ出しで怒り狂う女」vs「指示待ち人間になる男」


旦那、かつてはかなりの居眠り状態だったけど
最近、私が居眠り状態。オス化してる?
[PR]
by yana-hei | 2008-10-05 23:19 | 外ごはん
<< 時短から揚げ 子どもたちが教えてくれた。幸福... >>