ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

大根サラダ

a0019616_22345226.jpg晩ごはん
*魚のフライ
*チキンナゲット
*大根サラダ
*豆腐とわかめの味噌汁

昨日は久々にサイボクハムへ遊びに行った。
「ありがトンまつり」が開催されていて、
いつも以上に大賑わい。

お昼ごはんを食べている最中から、
殿の元気がなく・・・・・・・・ゲ○連続。
近くの公園で遊んで、「まきばの湯」にはいって
と考えていたが、やむなく帰宅。

結局、往復3時間かけて
焼きたてのソーセージやハムを食べに行っただけという・・・。
美味かったけど。
こうぼういわく「この肉(ベーコン)、いままででいちばんうまい」

その後、殿は熱が39度まで上がった。

そして今日は、こう坊も熱。
朝から晩まで珍しく体を使って遊んで疲れたようだ。
晩ごはんも食べずにダウン。
寝付くまで添い寝したら、やたらニヤニヤするので
可笑しくなっていたずらして笑わせてしまった。
久々にイチャイチャできたなぁ。
熱よ、ありがとう。
[PR]
by yana-hei | 2008-10-13 22:33 | 家ごはん
<< ねぎぼうずのあさたろう せり炒め >>