ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

豚キム丼

a0019616_2331138.jpg晩ごはん
*豚キム丼
*具沢山味噌汁
*きゅうりとおやじ味噌

豚キムチに卵を加えてご飯にドン!
キムチチャーハンもいいけど、もっと簡単。
カルディで買った「おやじ味噌」が妙にうまい。
こうぼうバクバクと。最近は毛嫌いしていたキムチも
「うめーなー」だって。絶対に将来は酒飲みだ。

このところ、食事がまともに作れていない。
カルジェルも塗りなおしてないし、
美容院もご無沙汰。
服も買ってない・・・。

明日は小学校のなんとかフェスタという物販会があり
(この界隈はどこの学校もやっている。謎!)
夜は先週に引き続きまたも学童の会議。
旦那はマンションの理事会があるし。

毎週なにかしらの行事に拘束されぎみ。
秋晴れの日は公園とか行きたくなるし、秋は子持ちは忙しい。
でもって、日曜から3日連続で我が家のXY軍団が発熱。
冬になったら保育園の呼び出しでまた忙しくなりそうだー。



ここを見ている友人のみなさまへ。
ケータイとは名ばかりのピッチがいかれてメールの送受信が出来なくなってます。
挙句、いじくっている途中でアドレス帳のデータを全部消去してしまいました。
近々本当のケータイに買い換えようかと・・・考え中。
[PR]
by yana-hei | 2008-10-17 23:24 | 家ごはん
<< ためしてガッテン 焼きサバ ねぎぼうずのあさたろう >>