ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

ママは宇宙飛行士

以前、つくばの宇宙科学センターに行った時
山崎直子さんの写真パネルを見た。
美人で頭も良くて目標も高くて
さらには性格も良いであろう(そうじゃないと乗れないらしい)。
すごいな、天は二物を与えるのだなーと思っていたら

さらに天はもうひとつ与えていたようだ。
旦那さん、イケメンよー。
専業主夫になって妻を支えつつ、宇宙ビジネスを立ち上げた企業家。

向井万起夫さんも個性的でステキだったけど、こっちはさらに話題になりそう。

詳しくはウィキペディアで検索を!

ところで、以前友達に
「なんにでもなれるとしたら、なんになる?」と聞いたところ、
2名中2名が「宇宙飛行士」と答えました。
びっくりしたー。だってそんなこと考えなかったもん。

私は「イルカの調教師」・・・。旦那は「プロ野球選手」だって。
そういや、こうぼうもそう言っていたな。テニス習ってるんだけど。
[PR]
by yana-hei | 2008-11-12 23:14 | つれづれ
<< からあげ すきやき風肉豆腐 >>