ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

鯖の燻製

a0019616_2338565.jpg晩ごはん
 *鯖の燻製
 *つくごんのセット
 *かぼちゃの煮物
 *ブロッコリーのごまだれあえ
 *大根と油揚げの味噌汁

伊勢丹の地下で「鯖の燻製」(半身785円!!)を購入。
身がしまっているので「肉みたい!」とこうぼう。

旦那が作ってくれたかぼちゃがウマー。
お惣菜屋さんみたいにしっかり味が付いていてお見事よ!
でも、炊いたご飯はリゾットみたいだし、
燻製も冷凍したまま出してるし・・・まだまだよのぅ。

ちなみに旦那がいつも活用している料理の本
これが一番利用度が高く、味もいい。
レシピは有元葉子さんや枝元なほみさんなど有名人が手がけています。
いろんなレシピ本を(バカがつくほど)買っていますが、実は、コレに勝るものはない!
[PR]
by yana-hei | 2008-11-22 23:27 | パパごはん
<< 里芋とイカの煮物 ふんだりけったり >>