ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

撮影会

本日は我が家の撮影会。
撮影場所は車で1時間ほどの牧場。
a0019616_0165492.jpg

そうそう、ベタな年賀状の撮影会ですよ(モーモーにビビりまくってます)。


帰宅後は1日早いクリスマスパーティ。
a0019616_0175753.jpg

a0019616_0172752.jpg

スープ以外はデパ地下で。いつからかすっかり手抜き上手になった私。

a0019616_0181938.jpg

ケーキはこうぼうが選んだ千疋屋のモンブラン。ほとんどがクリーム~。


今年。
幸せすぎてどうしよう・・・と思う瞬間が何度かあった。
がんばってくれた夫に感謝。かわいい息子たちに感謝。

自分が頑張らなきゃ!とテンパってきたこれまでより
もうだめだ~と諦めてから楽になったような気がする。
(そう思わせてくれたのは手がかかる殿のおかげだったりもして)
そして、私がボーッとすればするほど、夫は頼もしくなっていくような・・・。

誰かが言っていたけど、秘訣は「頑張らない」だな。

とか言いつつ、頑張ってるんだな。
でなきゃ、ぎっくり腰なんかにならないって・・・。
[PR]
by yana-hei | 2008-12-23 00:12 | 家ごはん
<< サンタさん! 韓国食い倒れ 1日目 >>