ブログトップ

ごはん*こうぼう

yanahei.exblog.jp

感謝感謝

今日は、マンションのRちゃんと一緒に晩ごはん。
定番のアボカド入りちらし寿司を食べた。(画像なし~)

殿のお風呂あがりまでつきあってもらい、
なんとかパパなしの初日を乗り切った!

心に余裕があるせいか、
殿のお風呂イヤイヤにもなんとか対応でき、
そんなに泣かせずに終了~!

「忙しいオーラ」があるかないかに殿は反応してるんだろうなぁ。

自宅に持ち帰らなくてすむ仕事がしたい・・・。
ま、持ち帰られる分、融通もきくんですが。

Rちゃんには残業の日にお迎えしてもらい、翌朝まで預かってもらった。
ほんと、頼れるのは近くの友人なのだ。

ありがとう~Rちゃん一家!
[PR]
by yana-hei | 2009-03-17 23:45 | つれづれ
<< 肉ニラ玉丼 イライザ >>